テレビショッピング

そのたるんだ下半身とお腹、何とかしませんか?

そんな女性なら気になって当然の悩みを、たった1台で解決するスーパーマシンが遂に登場! あのシリーズ販売台数「国内120万台」突破※の人気美脚マシン、レッグマジックがバージョンアップしました。
それが…

より効果的で、より楽しい機能がプラスされたレッグマジック サークル。どんな進化を遂げたかというと…
※レッグマジックシリーズでの販売台数です。



ユニークな動きで、美脚とくびれの両方が…

レッグマジックは日本中の女性を美脚にしてきましたが、なんとレッグマジック サークルは美脚とくびれをダブルで目指せます。しかも、1セットたった60秒! それを可能にした2つの秘密が…



スイスイー♪スイスイー♪ レッグマジックと同じく、ペダルに乗って足を開閉するだけ。シンプルな動きで、普段鍛えられないふくらはぎ、太ももの内側・外側、ヒップなど下半身全体を引き締めます。


クルリン♪クルリン♪ レッグマジック サークルには、上記の開閉運動に回転運動が追加されました。独自の「サークルフィットネスシステム」で、楽しく回りながら、脂肪がつきやすいわき腹、下腹、背中などウエストまわりを鍛えます。





脂肪燃焼の効果も!
カラダのコアがしっかり動き、ウエストをひねるので、全身の脂肪が燃焼されます。健康的なカラダづくりや減量するにはピッタリ!


誰でもカンタンにはじめられる!
電源コードも重りを調節する必要もないから、使い方はすごくカンタン。シンプルだから運動が苦手な方でも、エクササイズ初心者でも続けられます!


自宅でエクササイズ!
もうジムに通わなくても、これ1台あればOK。カンタンにパーツを取り外しできるので、収納にもとっても便利です。

そんなあなたは必見です。ダイエットがつらいだけの時代は終わりました。
これからは、楽しみながらカンタンにエクササイズする時代です。
1セットたった3分間、左右にスイングするだけで、
キュっとクビレたウエストやグンと引き締まった腹筋が手に入る、
アミューズメント型エクササイズアイテム…


それが、アブサークル プロです。


※効果には個人差があります。
※本製品と適切な栄養管理を行った結果です。
※実際にアブサークル プロを使用した方の感想です。



※実際にアブサークル プロを使用した方の見解です。






下半身を左右にスイング、スイング♪
遊園地の乗り物に乗っているような楽しい気分を味わいながら、ぽっこりお腹にクビレを作りましょう。これさえあれば、つらいだけのダイエットはもうおしまい。

それに、テレビを見たり、好きな音楽を聴きながら取り組めるから、自分の時間を有効に使えます。しかも、楽しいだけではありません。
アブサークル プロには、より効果的に運動できる
「3つの秘密」があります。


ダイエットが初めてでも、運動が苦手でもカンタン 1セットたった3分なので、無理なく続けられます。短時間で済むため、スポーツジムへ行かなくても、自宅で好きな時間に取り組むことが可能です。さらにレベルに合わせた3段階の負荷調節ができます。
有酸素運動」+「腹筋運動」のW効果 腹筋だけではなく有酸素運動も兼ねた、おトクなエクササイズアイテムです。心拍数を早く目標値まで上げられるので長時間運動しなくても脂肪燃焼効果が期待できます。
ヒップや太ももだって鍛えられる アブサークル プロは、下半身の悩みも効果的。
真ん中のピンを外して、両脚を上部へ持ち上げたり、膝を左右別々に動かすことで、ヒップや太ももを美しく引き締められます。



※個人の見解です。

プロも納得するアブサークル プロのスイング運動が
効果的な脂肪燃焼を期待できるワケは・・・



腹筋など筋力トレーニングを何回も繰り返すとつらくなりませんか?首や背中への負担が大きくないですか? 
それは重力に逆らって運動しているからです。
アブサークル プロでは、重力による負荷を利用しながら振り子のように動いて筋肉に刺激を与える、画期的なフリーサーキュレーションテクノロジーを採用だから、無理なく運動を続けられます。



また、下図からも分かるように、腰まわりや胸など広範囲に筋肉を鍛えられます。ジョギングよりも早く体が温まるので、短時間で脂肪を燃焼する効果も。ジムに通うより少ない時間で結果を出せるので、効率的だし経済的でもあります。


これまでお話ししたように、アブサークル プロに乗ってスイングするだけで、ダイエットのためのつらい運動から解放されるのです。そして、楽しくカンタンに理想のボディを手に入れることができます。

キレイになれば、周囲から羨望の眼差しを集めるし、服を買いに行くのも楽しくなるし、自分に自信を持てると思いませんか。



はじめまして、パーソナル・トレーナーのトニー・リトルです。今までいろんな器具を生み出してきたボクが、自宅で全身を鍛えられ、しかもコンパクトなフィットネスシステムを開発しちゃいました。それが…


もう、たくさんの器具を使い分ける必要はなし! スティック1本で、全身を使ったいろんな種類のエクササイズが可能なんだ。ほら、この通り・・・


スティックを自由自在に動かせるから、一つの運動から次の運動へ移るのがとってもスムーズ。すっごく効率良くエクササイズできるんだ。それに、ストレッチで柔軟性もアップするし、有酸素運動もできちゃうから、効率的に日頃の運動不足を解消したい方にはピッタリ! けど、驚くのはまだ早い! なんと・・・






イージーシェイパーの何が画期的かっていうと、ただスティックにバンドを巻くだけで負荷調節ができるところなんだ。いいかい、クルクル巻くだけで、自分のレベルに合わせられるんだよ。どう、カンタンでしょ!

スティックの重さはたった900gなのに、負荷は約16kgまでかけられるんだ。これじゃ、もうダンベルは要らないよね?

でも、これで終わりじゃない。
まだまだ、このスティックには秘密があるよ。それは・・・





ボクのポリシーは、ボク自身がみんなのパーソナル・トレーナーにしかなれる製品しか世に送り出さないってこと。
知識やモチベーション、テクニックをキチンとあなたに伝えたいからね。
それらがギュッとつまったのが、この4枚組DVD。ボクの自信作さ!


30代になってから、いつのまにか、ご飯を抜くとかじゃヤセなくなってきて、お肉がどんどん下に下に落ちて来るっていうのがあって、それが気になってたんです。でも、使い始めて1週間位で腹筋が見えたり、ヤセたねとか言われたんです。







私、水着とか、一切着たことがなくて・・・修学旅行とか行っても、私一人でジャージ着て、パシャパシャやってるだけだったんです。それが、リズムに合わせて、楽しくやってるだけなんだけど、ちゃんと効果が実感できました。楽しいです、ヤセると。





>>その他の喜びの体験談はこちら


※個人の感想です ※効果には個人差があります
※本プログラムと適切な栄養管理を行った結果です






マライア・キャリーやバックストリートボーイズのニック・カーターなど、超一流アーティストの振り付けを手がけてきたカリスマダンサー、ショーン・T。
そんなショーン・Tが考案した、ヒップホップダンスは、とにかく楽しくてカッコいい!

「でも、マスターするのは難しいのでは…」ご安心ください。ショーン・Tは名声を感じさせない、フレンドリーなお兄さん。超一流だからこそ、基礎からしっかり、やさしく教えることの大切さを知っています。だから教え方も超一流!
これまで誰も思いつかなかった、「気がつけば無意識にお腹を引き締めてしまう」全く新しいダンスエクササイズ法をあなたに伝授してくれます!それは、ショーン・Tが考案した初心者でも楽しく“スキニーボディ”が作る驚きのテクニック。


「ダンスなんて踊れない!」そんな心配はいりません。
ダンスの経験がない人でも、理想のウエストラインを手に入れることができる秘密がちゃんとあるんです。



傾ける(Tilt)、突き出す(Tuck)、絞る(Tighten)の“3T”を意識するだけ。
この3つのトリックが常にお腹を引き締めた状態に保つので、短期間でも驚きの変化を実感できるはず。この基本さえできれば、ダンスは自然と身についていきます。

まずは、踊りながらエクササイズする楽しみをあなた自身が体感してみること。この「3T(スリーティー)」を意識して、さっそくチャレンジスタート!



ヒップホップ アブスを使うと、呼吸を意識し、そして深く長く強い呼吸をするようになります。すると、腹横筋というインナーマッスル、つまり内側の筋肉も鍛えられるので、姿勢もよくなるんです。

また、音楽に合わせながら楽しくやることで、有酸素運動的な要素がプラスされ、体脂肪や内蔵脂肪も燃焼されます。そういった相乗効果から、ウエストラインを細くし、体をうすくしたいという女性の方にはピッタリなエクササイズだと思いますね。

※個人的な見解であり、効果には個人差があります
























エクササイズ中に一連のダンス名(グルーヴ)、ムーブ名が表示されます。

プログラムやグルーヴの残り時間が一目で分かるタイムバーが表示されます。

動きに慣れたら音楽だけでノリノリエクササイズが楽しめる音楽優先機能付。




ヒップホップアブスの効果の秘密である「3T」をショーン・Tが丁寧にゆっくりと解説するので、誰でも簡単にマスターできます。さらに、「音楽にあわせてノリノリで踊りたい!」という人には、ショーン・Tとチャンレンジできる「ダンスプログラム」も収録。エクササイズの総決算はこの「ダンスプログラム」で最高にクールなダンスで締めくくりましょう!






腹筋運動の常識をくつがえし、「ダンス感覚でフィットネスできてしまう」、新時代のエクササイズDVD。
リズムにのってノリノリで踊った後、気がつけば「ただ踊っていただけなのに、スキニーボディに!」マライア・キャリーの振り付けを手がけた男ショーン・Tがあなたのコーチだから、基礎からしっかり、やさしく教えます。

テレビショッピング